HAPPY BIRTHDAY〜♪イェーー♪

↑タイトルは「HAPPY MUSIC」風に読んでください(笑)
しげさん誕生日オメ!!やっとハタチになりましたね。どこからどうみても成人男性だったキミが、正真正銘の成人男性になったのですね。感慨深いです。
インテリのくせに、とっても人間臭いところが好きです。頭の回転のよさを感じさせ、時には亮さんやPさんにも注入する*1絶妙な突っ込みが好きです。アイドルらしからぬぶっちゃけトークを繰り広げる*2ところが好きです。しげさんは一見、アブラギッシュな感じがしますが、近くで見るとものすごくかっこええ!!!!!広島で、1メートルくらいの距離で同じ目線の高さで真正面から拝む場面があったのですが、あやうくクラクラしそうでした。
ますたんほど心踊ることはありませんが、しげさんのことは地味に大好きです。ニウスメンの中で、リアルな世界で友達になれるとしたらこやしげだと思っています。色々と悩むことはあるかもしれませんけど、ニウス担は皆しげさん大好き*3だと思うので、自分を見失わずに、マイペースにがんばってください。

*1:若干恐々やってるっぽいのがまた萌えである

*2:そういう意味で対極にいるのは自担だろう

*3:日参してるブログさんでも書いてましたが、ニウス担の中では「しげ」というだけで思わず「プッ」と笑いがこみ上げて来る・・・という現象が少なくないと思うんですよv重要なキーパーソン!