うわぁぁぁぁぁぁぁ

マジでおったまげました。この夏は絶対てごますで何か来るハズだとは思っていたけども*1、そうきたか!!!!!独り舞台って!!!!!大丈夫かますたん??コメントからも相当緊張してるのが伝わってきますね。でもますたんは、きめる時はバッチリきめる男だと思っているのであたしはぜんぜん心配してなくってよっ。この超超超ビッグニュースをメルマガで知った時は、仕事中だったのですがニヤニヤが止まらなくて大変困りました(笑)
このイベントを知ってから2時間以内にやったこと(起きたこと)

  • 速攻でシフトを後輩ちゃんに変わってもらった
  • 職場の行事を調べた
  • 物理的に観にいけそうな公演数を割り出してチケ代を計算した
  • 交通費やホテル代も計算した
  • 某内担から即メールが届いた
  • 昼休みに近くの図書館へ行ってスポーツ新聞をチェキった
  • ついでに写メった

・・・以上。とんだキチガイちゃんだな!!!

*1:去年の倉さんBANDの時もかなり直前だったから、ありえない妄想ではないと確信していた