チケ取り大作戦

2年連続自担に逢えない夏になることは逃れられました。イェーーーーーーーーイ!!!
しかし昨日にも増して、すごい争奪戦だったみたいですね。アタシは本当にラッキーだったと思います。でも日程発表になるの凄く急だし、ファンクラブに入ってるからって有利になることも全くないし、ホントあの事務所はファンのこと考えてないですよね。。。って今さらじゃないか。なんとかこういう体制が改善されたらいいのに。
でもあのフォアグラの人*1は、昨日もきんきさんやタイチさんが言ってたけど、グループ結成するのにハズレがないよね!!!どれもしっくり来てるのがすごいと思う。そして「なんでこの子ゴリ推しするの??」って最初思えるくらい微妙な人が、見事に皆、プラスに化けていくんだよねー。*2もしフォアグラの人がいなくなったら、そういう先見の明がある人は他にいるんだろうか。跡継ぎは・・・。笑。>ここ見てるかどうか分からないけど、内の人

*1:先日のプレミアムより

*2:もちろんご本人の努力の甲斐あってのことでしょうが