我儘な季節を 貴方と過ごしたい

今年は無事、我儘な季節をますさんと過ごせるということで、もうそれだけでホックホクハッピネス!!って脳内パラダイスですが、タイトルの詞を一緒に2004サマリにて歌っていた子がいましたね!!!そう、くったん!!ノッテイー、うちくん、復活おめでとう!!!!!!!!今日のズムイン見たけど、バックに希望えーるが流れているのがすごくジーンと来たよ。私、にゅーすニッポンよりもこっちの方が実は好きなんですよ。「フレッフレッ!」っていう、とてもシンプルなんだけどストレートなあの歌詞がイイ。そんで多分、歴代のニュースコンの中で最も勢いがあって、ひたすら楽しかった2004-2005のニュースノーコンのOPだったから余計に好きなんだと思う。最初のイントロ聞いたら未だにあの時の感動が蘇ります。
話がずれましたが・・・。色んな人のレポを見てしまって、ある程度中身は知ってたのですが、実際に映像を見たら、改めてしんみりしましたね。2人の決意、しかと受け止めたよ!!!!!!!!フォアグラの人はまた、希望エールもへったくれもない、お先真っ暗になるようなコメントをしていたみたいですが、こういうのは聞かなかったことにします。
才能溢れる2人がこのまま埋もれてしまうのでなく、世の中に出て行く機会を再びもらえただけで本当に感無量なのですが、やっぱり、わたしは、8人のNEWSが大好きです。諦めが悪いのは重々承知ですが、好きなものは好きといえる気持ちを抱きしめていたい(誰ねん!)んです。
亮さん以外のニウスメンがプレゾンを見に行っていたという目撃談はまだ聞いてませんが、行って見てほしいなー。まぁでも行ったら行ったで変にスキャンダラスになってもいやだしなー。どうするんだろうね。
とりあえずあたしは身内の内担草野担と一緒に29日、青山まで行ってきます!!どきどき。