2011年だぴょん

あけましておめでとうございます!2010年の生鑑賞はテゴマス、NEWS、こや舞台に各1回・しかも全て最寄会場という、ここ数年では恐ろしく控えめだった1年でした。でもその分それぞれがっつり楽しめたので、今年もこのペースでゆるーくいこうかなと思います。もっと耐えられなくなるかと思ったけど、意外と大丈夫だった自分がいたり。メディア仕事も、今のところじたん関係では取りこぼしはありませんが(地元で入手できる範囲では)(但しラジオは除く)、チェックするスピードが遅くなっちゃったねー。なんと今年、アンビリバボー&カウコンは生で見なかったんですwカウコンをリアルタイムで全く見ないなんて、ます担になって以来初めての出来事ですよ^^でもお友達の報告やついった見てると、即見たくなったので、今日まとめてチェックしましたが。てごますちゃんってなんであんなにかーわいいのかねーヽ(´ー`)ノ恐ろしさのあまり2人で抱きついちゃうって何て禁じ手。今年一発目の萌えをいただきました(*´∀`)うちのHDDレコはデジタルに対応してないので、いち早くブルーレイを購入したくなった。そしてカウコン。アンビリバボーで「カウコンで笑えないかもしれない」と言っていた人は、キラッキラのアイドルスマイルでそこに映っていましたwラブです。その反面、truthは本気でイケメソでわたしどうしたらいいんでしょwラブモアです^^
・・・量や速度は減りましたが、本質としては変わっていませんねw何だかんだで今年もますださんを拝む度に「かわいい」「いけめん」と口走り続けるんだと思います。髪形やらファッションやらで、多少テンションが上下することはあるでしょうけども^^それもご愛嬌ってことで!
あと、言うだけムダにならないようにしたいですが(笑)今年は去年よりは更新できるようにしたいです。環境的に更新できやすくなるんじゃないかなと思うので。こんな偏愛ブログで、もはや自分だけが読んで楽しい日記になっちゃってますが^^;まぁでも、コメントなり拍手なりスターなりメールなりいただけるのは嬉しいので、お気軽にご利用くださいませ☆それではでは、今年も皆様にとってよい年になりますよーうに。